2022-01-01から1年間の記事一覧

エアハラチ最高!サイズ選びについて

エアハラチ… 最高。 足が疲れない。 クッション性がエアマックスの比ではない。 子供と一緒に思いっきり走ったとき、膝が痛くならない…! 今までエアマックス90を愛用していましたが、スニーカー好きの方に猛プッシュされ購入。 ふらっと入ったRHC(ロンハー…

甲高・幅広のパンプス選び

靴のあれこれ。 甲高・幅広で、左右左も結構感じるので、靴選びはなかなか苦労がつきものです。 サイズは24センチと割とよくあるサイズ。 ですがワイズは3Eと結構広い。 そんな足でも比較的履きやすかったものが、アバハウスピシェのフラットパンプス(履き口…

「定番品」あれこれ

前回に引き続き「大人のおしゃれはこなれがすべて(坪田あさみ著)」を読んで痛烈に実感したことです。それは、 身体に沿うタイトめな服は、30代の柔らかく肉感のある身体ではおしゃれに装うことがなんとまあ難しいか!ということです。 そんなことに気付かせ…

「大人のおしゃれはこなれがすべて(坪田あさみ著)」を読んだ感想

30代ワーママの私。とっても刺さる内容でした。 この手の本を購入することは滅多にありませんでしたが、買ってよかった!と何度も読み返しています。 というのも、俗にいうファッション迷子状態。おしゃれが苦手になりつつあるそんな状況を変えたいと思って…